人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は…

なかなかいつになくな感じ。
訓練センターに行くことになれば、そんなこと感じている暇さえないんやろうけど。

そー思うと、早く入所してしまいたい。早く入所が決まらないと
どんどん歳ばっかりとってしまう。今までは、若いってことだけが
とりえやったのに、それすらもなくなってしまう。

にしてもそろそろまた勉強始めないと折角覚えた少しの知識が
どこかにいってしまう。

暇だ暇だと言うけれどちゃんとやることはあるんやね。
それをきっちりとやってないだけで。って分かっててもやろうとしない自分に
軽く腹も立ちつつ、結局は先送り。こんな性格じゃなかったら、きっと修了試験も
合格してたろうに。
by 2005m08 | 2006-05-11 13:28 | 雑記