諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サーナ

合同就職会行ってきた。初めてのことにとまどったが、意外とすんなりいってよかった。
[PR]
# by 2005m08 | 2005-08-20 20:56 | 雑記

夏休み

もうすぐ終わる。なにか感慨深いものがあったりなかったり・・・とりあえず合同面接会で皆様にあえるか。皆様元気で会いましょう!
[PR]
# by 2005m08 | 2005-08-17 09:30 | 雑記

夏休み

暑い日が続く中、勉学に励んでます。しっかしほんま暑いなー。何とかならんか・・・
[PR]
# by 2005m08 | 2005-08-05 09:42 | 雑記

もーすぐ夏休み

よーやく長期休暇。僕としては、もー少し勉強があってもなんておもってみたり・・・
しっかり休んで次学期に臨みたいです。
[PR]
# by 2005m08 | 2005-07-09 21:35 | 雑記

受験体験記

ダメとはわかってはいたが、やっぱりダメだった。結果分析は、筆記は出来たのではないかと思う。タイピングのみがダメだったと思う。これまでの準備は、万全とは言わないが、なかなかよく出来てたと思う。今後はもっとタイピングの速度を上げたいと思った。試験については、まーそこそこでした。検定はいいと思いました。
[PR]
# by 2005m08 | 2005-07-04 10:01 | 雑記

ガンダムエキスポ

行って来ました。僕はあまり期待せずに行ったけど、なかなかよかったのでは・・・
意外に女性が多くてビックリしたけど。普通にその人たちが「赤い彗星が・・・」とか
言ってたから。
[PR]
# by 2005m08 | 2005-06-22 14:11 | 雑記

ブログの感想

簡単なようで、難しい。正直もっと簡単なもんやと思ってた・・・
[PR]
# by 2005m08 | 2005-06-07 09:53 | 雑記

授業

結構知らないことが多くて、初めてのことが多い。ちょっと作業スピード落ちたかも・・・
[PR]
# by 2005m08 | 2005-06-07 09:32 | 雑記

タイピング

授業に対する学生の意見・感想(1)僕は遅いですね~。速く打とうと思うけど、なかなか上手くいかないのが現状です。
[PR]
# by 2005m08 | 2005-06-06 10:46 | 雑記

シスアド

父親に「そんな休暇のすごし方じゃあかんわ・・・」って言われた。パソコン仕事にしてる人の意見だけにショック大。あれが1番の目標やったのに・・・
[PR]
# by 2005m08 | 2005-06-04 15:23 | 雑記

訓練授業

ここに来て、知らないことも沢山学んだ感じ。ただ試験の検定料が馬鹿みたいに高い!!
日商の文章検定受かるわけないのに、6000円強って高すぎ!!!こんなことで高いとか言ってたら、ケチなんかなー?
[PR]
# by 2005m08 | 2005-05-30 09:26 | 雑記