諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日は…

d0059010_15485266.jpg

このローソンの袋が少し変わったメロンパンを食べました。
しかも今の時期なので、冷やしてって冷蔵庫で保存しないとなんか不安で。

その結果、やっぱ冷やさない方が個人的には好き。味の変化なんて全然分からない。
メロンパンの買い溜めは止した方がいい。
[PR]
by 2005m08 | 2006-07-06 15:48 | コンビニメロンパン

おはよう

今日は久しぶりに眠たい。しっかり寝たと思ってんのに。
で、また寝ようと思っても、寝れないし。
[PR]
by 2005m08 | 2006-07-06 04:22 | 雑記

おやつに…

d0059010_16191234.jpg

食べましたよ、大きなチョコチップメロン。
ほんと大きかった。この文句に偽りなし!

肝心の味はと申しますと、なかなか美味しいやん。大きさの割に大味じゃなく、チョコチップメロンパンとしてもメロンパンとしてもいい出来でした。
自分がチョコチップメロンパンが好きってことも関係してるのかも。
それを差し引いてもよかった。
カロリーも高かったけど点数の方も高めの75点。
[PR]
by 2005m08 | 2006-07-05 16:19 | 袋パン

昨日発見

d0059010_5381688.jpg

このとっておき宣言メロンパンなくなったと思ってんけど、実際あった。
よかった。単にその時間帯に品がなかっただけみたい。
まだ食べてないけど、パッケージはなにやらリニューアルしたっぽい。
明日食べる予定。きっと美味しいとは思うんですが…どうやろ?
[PR]
by 2005m08 | 2006-07-05 05:38 | コンビニメロンパン

今朝のパン

d0059010_8443287.jpg

ついにでました、メロンパン。
ここぞとばかりに取って食べた。

その結果…あんまり好きなタイプじゃなかった。
ザラメ少ない。ってかほとんどないに等しい。
表面全然サクサクじゃない。指にねっとりとへばりついくるような感じ。
味はまーよかったけど、なんか食感がね。
あんま好きになれない。結果も悪めの30点
[PR]
by 2005m08 | 2006-07-04 08:44 | 袋パン

今日は今日とて…

d0059010_15335067.jpg

ローソン行って買ってきました。
「とっておき宣言チョコチップメロンパン」
なんかコンビニの新製品って久しぶり。

感想はなんか少し小ぶりやったかな?って感じ。
味は普通。
ベルギー産のカカオマスチョコチップって書いてあるけど、どの辺が違うのかわかんねー。
でも個人的にチョコチップメロンパン好きな人間なんで、結構好印象。
ちょっと表面がポロポロしたかな?って感じ。
総合的にみて、結構よかったと思う。
[PR]
by 2005m08 | 2006-07-02 15:33 | コンビニメロンパン