諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

結局

あれから二度寝したようだ。本人としては全く覚えてないけど。
しっかり寝れたことを祈る。

やっぱり今日は雨みたいや。鬱陶しい限り。
これで外に出れなくなる。嫌な季節到来。

せっかくこの辺は、まわりも車椅子に慣れた人が多いのに、それを生かせない。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-09 06:04 | 雑記

今日は雨らしい

ずいぶん早いけど、もー今日は目が覚めたかな?また二度寝でもしてしまうのか。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-09 05:18 | 雑記

施設のパン

僕の好きな「メロンパン」が出ない。
あんまりないと、食べたくなってくる。
そばにコンビニあるから、買ってこよーかな?
でも、今日は天気悪いし、止めとこ。

せっかく施設に入所したけど、まだプログラムが始まらない。
暇や…自主トレ、自立浴にはなったけど、この自主トレもまだ許可がいるし。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-08 14:44 | 雑記

もー朝

やっぱり施設の朝は早いな~。
ま、家となんら変わりないけど
よく眠れたか、分からないのが、怖いところ。

あーメロンパン食べたい。無性に食べたい。
こんな時間にあいてる店なんて、コンビニぐらいしかないか?
近くにあるらしいけど、なにがあるのか知らないからな~。
ローソンじゃないのは確かや。

最近ホットコーヒー飲むと、唇やけどしてしまうからな~。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-08 06:48 | 雑記

今日の昼に

d0059010_1336142.jpg

メロンパン食べました。
Theメロンパン。美味しかった~。
これは好きなんで、余計よかった。
今日サティで買ってきたんやけどもー自由に買いに行けるようになった。
嬉しいね~。この感動を好きな時に味わえる。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-06 13:36 | 袋パン

このパンは…

d0059010_7584519.jpg

なんかクッキー生地もポロポロ落ちやすいし、パン生地パサパサやし、いいとこ全くなしって感じ。今までで一番あかんかったかも。総評も悪めの40点。高いか?
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-05 07:58 | 袋パン

朝のパン

d0059010_14483812.jpg

今日もメロンパンでした。
なにかと言うと、チョコチップメロンパン。

感想は、うん、美味しいよ。でももー少し表面がサクサクでもよかったかな?
しっとり系の表面で、パン生地は相当美味しかったんやけど、表面が今ひとつ。
総評としてはよかったと思うんやけど、僕は好きなタイプではなかった。
60点ぐらいかな?
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-04 14:48 | 袋パン

写真

なんとはなしに変更しました。これは自分で書いたものです。
結構自分でも気に入ってます。

病気してからかいたんで、普通の字はあまりうまくなくなったんですが、
この字は手本がよかったのか、1っ発で書けました。
だから使った色紙はこれ1枚。助かった。

話は変わりますが、最近ほんと暑くなりましたね~。
つい最近まで「寒い、寒い」っていってたような…
ここんとこ天候不順でしたからね~。みなさんは寒さ対策とか
どーされてるんでしょ?

ついに来週の月曜(明後日)訓練センターに入所する日です。
ほんと杖をうまくつかって就職ってことになったらいいのに…
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-03 08:21 | 雑記

今朝もまた

大好きなメロンパンでした。

今日のは世間の評判も高い「Theメロンパン」
これが評判通りすごくイイ!!!
あのパン生地ほんのり甘く、サイズも大きく、とてもいい。
表面のビス生地が多少崩れやすかったが、それを差し引いても
全く非の打ち所のないいい出来でした。
あれは価格の割りに、味がとってもいいのに驚きと感動が…
総評としましては過去最高の95点

d0059010_793229.jpg
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-02 07:19 | 袋パン

今朝

d0059010_98881.jpg

遅くなりましたが、メロンパンでした。

今日は実は採血があり、絶飲食をしてました。

今日のパンは「ちっちゃいメロンパンチョコチップ」でした。
小さいと侮るなかれ、これの表面が今までで最高にサクサクしてた!
でも、肝心のパンの部分が…パサパサ。
せっかく表面はチョコチップとあいまって、いいサクサク感が出てたのに、パンが…
ん~残念の一言。
コンセプトも面白いんやけど。
総合的に評価して、55点ってところかな?
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-01 09:08 | 袋パン