諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日はたまたま…

d0059010_16413866.jpg

このパンを食べた。

感想は、ん~どーやろ?メロンクリームがな~。
パン生地自体は結構好きな味やった。
メロンクリームに果汁たっぷり。でもほんのりしか味がなく、全部食べれた。
案外苦手と言いながら、このくらいやったら、割といけた。
総評としては、まーそこそこの40点ってとこで。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-29 16:41 | 袋パン

久々…

d0059010_1141394.jpg

新境地開拓。みたいな…ようするに、新しいパン買って食べたってだけのこと。
ま、これは前々から迷ってたからよかったっちゃよかったんかな?

感想は、別に買っても買わんでもよかったかな?
あからさまにパン生地とクッキー別々に作って、合わせました感が溢れてた。
パン生地柔らか過ぎ。表面サクサクやけどポロポロ。
ん~…あれはなしかな?メープルの割に味せんかったし。
パン屋のパンと期待してたんやけど、これは大したことなかった。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-27 11:41 | パン屋パン

今日は久しぶりに…

d0059010_13552959.jpg

Theメロンパン食べた。

感想はめちゃ美味しい!久しぶりに冷えてない、普通のヴァージョンのを食べた。
表面のクッキーもパン生地と同じように柔らかくふんわりくっついてきた。
端っこのビスケットだけの部分は多少ポロポロ崩れやすかったけど。
それを考慮してもよかった。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-24 13:55 | 袋パン

今日のおやつ

d0059010_155706.jpg

Pascoの「チョコチップメロンパン」を冷やしていただいた。

結果としては、前のより、なんか美味しかった。
表面は相変わらずチョコチップがよく冷えて、とても美味しかった。
今回のはどうもパン生地が幾分マシになってたかな?と思った。
以前の程パサパサではなく、味もしっかりついてたように思った。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-22 15:57 | 袋パン

今朝のパンに感動

写真はないけど、今朝のパンは「おいものクリームパン」
これがすごい美味しくて、びっくりした。もー一回食べたいな~。
施設のパンはどこに売ってんのかな~?
このこと思ったのは初めてのことじゃない。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-22 08:28 | 雑記

今日もまた…

d0059010_16493115.jpg

おやつに食べました。

今回のは冷やしても、ん?って感じの味やった。
間違いなく前のと同じパンやのに…
やっぱり表面はパリパリ。中のパン生地がなんか。水分が抜けすぎてたんかも。
でも不味かったのか?と聞かれれば、いやいやそんなことはない。
十分食べれる味にはなってましたよ。
明日もおやつに食べる予定。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-21 16:49 | 袋パン

今日のおやつに…

d0059010_16552573.jpg

Pascoのチョコチップメロンパン食べた。
これがね~、今冷やして食べるのにはまってて、これもご多分に漏れず、冷やしましたよ。
結果は案の定あまりよくなってなかった。
表面はチョコチップがよく冷えて美味しかったんやけど、パン生地がパサパサ。
飲み物ないと、食べるのも一苦労。それを苦労して食べたさ。
ほんと苦労した。このパンは冷やさない方が良いことが判明。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-20 16:55 | 袋パン

久しぶりに

今日メロンパンじゃないパンを食べた。
名を「焦がしミルク」。これは知った食感で、好きなものなんで、思わず買ってしまった。

食べた感想は、焦がしの部分は分からなかったものの、ミルクは気持ち分かったかな?
そんなに期待はしてなかった分、結構よくて、びっくり。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-18 16:13 | 雑記

今朝のパン

d0059010_955639.jpg

d0059010_955682.jpg

この「夕張メロンパン」でした。

高級なものは美味しいのかと思ったけど、そんなことなかった。
僕にしてみれば、不味い。メロンクリームみたいなものが挟まってて、それのダメなこと。
このパン一片も食べないで挫折した。
代わりに「美味満開チョコチップメロンパン」を食べた。
これも昨日のパン同様冷蔵庫で冷やしてたんやけど、これは美味しい!チョコチップがしっかり冷えて、パン生地の水分も少し抜け、抜群に美味しかった。
まさに満開やった。昨日のは冷やしてダメやったけど、今日のは冷やして正解。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-18 09:05 | 袋パン

3時のおやつ

d0059010_15423347.jpg

今日も食べた。こんなけ暇やと、食べるくらいしか楽しみないからねぇ。
体型もきちんとキープできてるからいいんやけど。
今日は「Theメロンパン」
今日雨が降ってるから、昨日買い溜めしてきた。
でもこの梅雨時期食品にとってはよくない時期やからと冷蔵庫で保存した。
その結果、表面のクッキー生地はまー多少サクサクと言うか、硬くはなってた。
パン生地はなにか水分が抜けた感じがした。
結構クッキー生地も硬度は上がってたけど、決して耐久性が上がったわけじゃなく、単に硬くなってるだけやった。
総評としましては、メロンパンは冷やしたらいけない。サクサクを味わいたいのならオーブンレンジなどを使って、サクサク感を味わうべきだ。
[PR]
by 2005m08 | 2006-06-17 15:42 | 袋パン