諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だいぶ暖かくなってきた。もーエアコンの設定温度今まで通りじゃー
暑くて寝苦しいまでに!?

実にありがたいことです。本当にここ最近暖かい。雨が多いのが
たまにきずですが。
[PR]
by 2005m08 | 2006-02-24 16:04 | 雑記

技能照査

修了試験なかなかしんどいな~。

簿記の勉強もしないといけないしな~。あれ苦手やねんけどな~・・・
なんとかならんもんか?パソコンの実習も
苦手としているAccessがでるし。ちんぷんかんぷんで、わけが分からなくなる。

閑話休題、最近映画観に行ってないな~。ま、勉強があるし、それどころでは
ないんやけど。映画好きやから、是非観に行きたい。今度ダイヤで
Zガンダムやるらしい。ガンダム好きやから観に行きたい。でも前のやつ観に行って
ないからなー。前の奴をDVDかなにかで観てからかな。

映画の話はコレぐらいにして、勉強大変だ。ちゃんと修了できるだろうか・・・
心配だ。本番の前になるといっつも気が小さくなる。なんとかならんか(^_-)
[PR]
by 2005m08 | 2006-02-13 15:19 | 雑記

今日の天気

今日は寒い!!
寒の戻りか?いくらなんでも戻りすぎなのでは・・・
ほんま寒いな~。豪雪になるぐらいの寒さだ。でも
これぐらいでへこたれてるようじゃ北国では生活できんなー。

こんなけ寒かったら、節分なんて本当に過ぎたのかと
疑いたくなる。ほんと、それぐらい寒い!!!
暖かさはまだまだ先かな・・・私も髪の毛切らなくてよかった。
[PR]
by 2005m08 | 2006-02-06 15:20 | 雑記

最近の生活

最近ちょっとだけ暖かくなってきた(^_-)-☆

ついに、待望のこの変化!待ってました、えー待ち望んでましたともさ。

この変化に伴い、外出したい気持ちも出てきたかな?
ほんと寒かったから、今年は特に。ほんと末端が冷えるのなんのって
もーほんとーにつらい!つらかった。

これからはどんどこ外へ出て行って、なんとか就職につなげたい
今日この頃・・・なんとか就職したい!!!!!!!!!!!!
[PR]
by 2005m08 | 2006-02-02 15:58 | 雑記