諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日の天気

最近でこそ暖かくなってきたが、まだまだ寒い日が続く。
エアコンの前から離れられない日がだらだらと・・・

早く春の訪れが来ないものか・・・
いい加減暖かくなってほしいものだ。

しかし早く就職したいな~。簿記の試験が近づいてきて、
そんなことを思う今日この頃。試験に受かる自信がないから・・・って
目の前の現実から目をそらそうとする悪い癖が・・・
[PR]
by 2005m08 | 2006-01-30 15:16 | 雑記

気候

最近は大分あったかくなってきた。

すぐに末端が冷える体質の私にとってはありがたいことだ。

この冬は特に寒かったから、本当にありがたいことです。冬だから寒いのは当たり前ですけども^_^;
この冬の寒波といったらないですよ、ホント。暖房器具の前から離れられない(^^)
[PR]
by 2005m08 | 2006-01-22 12:09 | 雑記

授業

今まで知らなかったことがたくさんあって改めてパソコンの
おくの深さを実感している今日この頃。

授業で、投稿の指示があったので、特に書く内容もないんですが、一応何かしら投稿して
おこうかと思いまして(^^ゞ
[PR]
by 2005m08 | 2006-01-19 15:57 | 雑記

今年の抱負

今年こそなんとか就職したい!

せめて自分のものくらいは自分のお金で買えるように
なりたい。今も自分のお金でかってるけど、それはあくまで
手当てであって、いつかは底をついてしまう。かぎりある資源(^0_0^)

なんとか今年こそ就職して、親に迷惑かけないそんな人間になれたら
なんつって。いや、ホントに・・・
[PR]
by 2005m08 | 2006-01-10 15:29 | 雑記

冬休み

もー冬休みも後、残すところ2日となってしまいました(;_;)

もーすこし休みでもよったかな~?と思うが、こればっかりは仕方がない
ことなので、諦めて次の学期も気合入れて頑張ろう\(^o^)/

ところでこのスペースは卒業までしか使えないのかな?
[PR]
by 2005m08 | 2006-01-07 17:26 | 雑記

更新

今年一発目の更新です(^^)

本題に移りますが、最近の寒さといったらないですね~。末端が冷えやすい私にとっては
辛いの一言。

また自宅が山の上で、それがまた一層寒さを助長させていますね~(-_-;)

なんでも今年は何年かぶりの寒波だとか。

いい加減この寒さ何とかしてほしいものです(@_@。
[PR]
by 2005m08 | 2006-01-06 10:46 | 雑記
本年も去年同様暖かく見守ってください。これで新年の挨拶と
かえさせていただきます。
[PR]
by 2005m08 | 2006-01-01 01:04 | 雑記