諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:パン屋パン( 14 )

これははじめて降り立ったところのリトルマーメイドにて購入。

味は極めて平均的。
特にこれといった特徴らしい特徴もないパンでした。
なんか甘さも味も。
僕は結構甘めが好きだったりするし。
特にここに強い主張があったってところもなく、軽くガッカリした記憶が。
はじめてだったので期待してたところもあり。
価格も実に平均的だったような気がします。
特に書くべきところもない、いい所も悪いところもない
当たり障りのない自己主張のないパンです。

だれでも特に好き嫌いなく食べれるんじゃないかと…
d0059010_16524913.jpg

[PR]
by 2005m08 | 2008-05-07 16:57 | パン屋パン

ヘンゼル「メロンパン」

d0059010_10151595.jpg

このパンは親のお土産で、朝に食べました。
基本的には出来立て、買いたてを食べた方が美味しいんでしょうが、これはお土産ということも
あり朝に食べるということになりました。

味としては、なかなか美味しかった。
ただ、これはどうなの?
と思うてんは、ザラメがやたらとかかっていてなにか人工的な甘さに
なってしまってた。
あと、パン生地も個人的にはもっともっちりしている方が好みではある。
しかし、その点を除くとまーそこそこに
いけたのではなかろうかと思います。

このパンは、甘いものが食べたいな~って人にすすめます。
[PR]
by 2005m08 | 2008-04-01 10:15 | パン屋パン
d0059010_104223.jpg

これは大阪のお土産で、食べた。
お土産なので、どのような立地条件だったのか分からない。

肝心の味ですが、パン生地はしっとりとしていて、とても美味しかった。
僕の個人的に好きなビスケット生地は、かなり脆く、全部食べるにはいたらなかった。
かなりこぼれた。
ゴミ箱の前から離れられない。
多分ゴミ箱から離れてたら、そこら中ゴミだらけになってたことでしょう。
しかしパン生地は美味しかった。
ややもっちりとしていて、しっとり。
まさに、極上で、今まで食べたことないと思う。
[PR]
by 2005m08 | 2007-08-01 10:04 | パン屋パン
d0059010_13441743.jpg

最寄り駅の何駅か先の駅ビルの中に入っていた(はず…)のHOKUOのチョコチップメロンを食べた。

肝心の味はなかなかどうして美味しいですよ。
ただ、脆すぎる…
食べたあと、ビスケット生地がそこいら中に…
絨毯の上で食べたんですが、後で掃除機をかけました。
ちなみにこんなことは初めてでした。
味はよかっただけに残念。

あれで、ビスケット生地がもっと頑丈やったら相当評価高かったのに、残念なところ。
[PR]
by 2005m08 | 2007-07-27 13:44 | パン屋パン
d0059010_65759.jpg

ダイヤモンドシティテラス1Fにあるご存じポンパドウルの新作を今朝のご飯にいただいた。
早いとは思うが、この時間に朝食を食べている。
パンは買った正面のベンチで食べてもよかったのだが、今日の朝食にということにした。

まず見た目だが、全然メロンパンぽくない。
なんなら「ブルーベリーパンですか?」って感じでした。
一見してメロンパンぽくないどころがいいのか悪いのか…
なにはともあれ食べてみた。

肝心の味は、一口目はものすごくブルーベリーの味。まさにブルーベリーメロンパンって感じ。
どんどん食べ進めていくと、次第に飽きもきたり、こなかったり。
量としては丁度いい。
これ以上あったら、間違いなく飽きてしまう。

ドリンクもなにか欲しいとは思わなかった。
その辺は、パンだけで十分やっていけると言っていいのではなかろうか?ただ、明らかにメロンパンではない。あれをメロンパンというカテゴリーに入れていいのだろうか?
個人的な意見としては、ありなのでは?って感じです。疲れ目の人におすすめかな?
[PR]
by 2005m08 | 2007-06-13 06:05 | パン屋パン
d0059010_19245090.jpg

この「キャラメルメロンパン」を朝食に食べました。

感想はと申しますと、ずばり、美味しい!
今までで割と上位にランクイン。
キャラメルっていうからには、そうとう甘ったるいものを想像してたけど、全くそんなことはなく、とてもいい味でした。
朝っぱらから、感動した。
明日も美味しいものが買えるといいな。
[PR]
by 2005m08 | 2007-05-01 19:24 | パン屋パン

久々更新

d0059010_940114.jpg

これはパン屋のパン食べてるって感じがした。
ポンパドウルのは初めて食べたけど、オレンジピールも別に邪魔してるわけでもなく、よかったのではなかろうか。
個人的に割と好きかも。あくまでも個人的見解。
[PR]
by 2005m08 | 2007-02-08 09:40 | パン屋パン

これは…

d0059010_4292848.jpg

このパンを食べました。

感想はズバリ旨い!
あのパン生地のもちもち具合に感動した。
表面もほどよくサクサク。結構完璧に近いいいパンでした。
かなり美味しかったから、やっぱりパン屋のものは違うな~と思った今日この頃。
あれは「宇治抹茶メロンパン」に匹敵するところがある。
[PR]
by 2005m08 | 2006-08-28 04:29 | パン屋パン

今はまってます

d0059010_1551285.jpg

パン屋のメロンパンに。

今日も食べた、ドンクの「メロンパン」

ずばりザラメたっぷりで、甘党の自分にとってはすごくイイ!
カロリーがその分気になるけど。
一応、食べる前にしっかり運動したから、大丈夫でしょう。
明日も買ってきていただきます。
どんな味か楽しみだ。
[PR]
by 2005m08 | 2006-07-27 15:51 | パン屋パン

このパンは…

d0059010_15571215.jpg

宇治抹茶メロンパン食べました。

すごい美味しい!ある程度このことは分かっていたけど、にしたって美味しい!
味はほんのり抹茶味。とても控えめ。宇治抹茶かどうかはちょっと分からんけど。
もー最高!でも、初めて食べた方が新鮮で美味しかった。
今回のは冷蔵庫で1日置いてたから、その分だけ劣ってた。
これは昨日のプレーンのメロンパンよりパン生地しっかりしてた。
ザラメはなかったけど、抹茶の味のなにかがかかってた。
それのまた美味しいこと。
[PR]
by 2005m08 | 2006-07-11 15:57 | パン屋パン