諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:コンビニメロンパン( 14 )

d0059010_718321.jpg

今回はこのメロンパンを食べた。
このパンは近くのHeartInで購入。

肝心の味の感想は、苺の味はすごくする。
もーこれでもかってぐらい。
それがメロンパンにあうかは別問題。
ビスケット生地ばかり苺味で、パン生地はなんの味もない感じ。
味はイマイチやったが、耐久力はいい感じ。
まだこれがあって助かった。
メロンパンなので、カロリーはたっぷりある。
余裕で一食分。
苺大好きって人にはオススメなのかな?
[PR]
by 2005m08 | 2007-12-11 07:18 | コンビニメロンパン
d0059010_621782.jpg

最寄のHeartInにて購入。値段の高さに驚き、購入に躊躇したが、購入。よくよく考えてみると、パン屋のものはこれぐらいの値段はザラにあるわけで。
ま、愚痴はこのくらいにして味の感想を。

パン生地それ自体の味はそうでもなく、ごく一般的なものでした。
中のチョコも多少中心部によっており、当然ながら一口では到達できず。
ただ、中のチョコがダイス状になっており、食べたときの食感が楽しい。
表面のビスケット生地もそうハードではないものの、ポロポロとこぼれず、割と好みだったりします。
ただま~どうしてもお菓子感は否めない。
チョコが凄い好きって人にはおすすめ。
[PR]
by 2005m08 | 2007-12-05 06:02 | コンビニメロンパン
d0059010_5162226.jpg

現在いる寮の最寄のローソンにて購入。
それを朝食(大分早いけど。人によっては夜食か?)に食べた。

味の方は、可もなく不可もないといった感じでしょうか。
個人的に、サンドしている形状があまり好きではないが、今回は上手く食べれたのか最後までズレずに食べ終わることができてその意味での満足度は高かった。
チーズクリームの位置が偏っていて一口では全く届かった。
その点に関しては多少不満が残る。
ローソンにしては今回のは比較的安めの価格設定だったように思います。いつも高い金払ってがっかりしてたから。
個人的にはあまりなかったが、チーズ大好きって人は食べてみてもいいのではなかろうか?
[PR]
by 2005m08 | 2007-11-12 05:16 | コンビニメロンパン

今朝のパン

これはズバリ旨い!!

表面のビスケット生地はそれほどもろくなく、適度な耐久性。
パン生地は、おそらくココア?の生地。これもいい味してた。
チョコチップもそんなにチョコの味ってほど甘ったるくもなく、大人な味って感じ。
あれは「メロンパンの甘さがダメ」という人にもお勧めかも?

結果としましては、コンビニ史上最高のメロンパンだったと思います。

もし、食べたって人はコメントなどいただけたら幸いです。
d0059010_9133796.jpg

[PR]
by 2005m08 | 2007-03-29 08:15 | コンビニメロンパン

だいぶ前に食べた

d0059010_8323136.jpg

これがまたすごい旨い!
アーモンドの食感がとてもいい!
思わず「旨い」なんてここ何年か使ってないような言葉も出るわな。
ちょっと値段が高いかな?って思うけど、それに見合うね。
ローソンも同じような商品出してるけど、個人的にこっちの方が好き。あれは二個買っとけばよかった…
[PR]
by 2005m08 | 2006-11-08 08:32 | コンビニメロンパン

どうやろ

d0059010_4493935.jpg

久しぶりに食べた。
しかもコンビニの新商品と期待してた。

感想は、こりゃカロリー高いやろなー。って真っ先に思った。
で、味の感想に入るわけで。
味はチョコレート味ばっかりで、甘い、甘すぎる。
自分は甘党だと思ってたけど、さすがにあれは…
ローソンはあんまり新商品にヒットがない。
やっぱコンビニメロンパンはファミリーマートかな~?でも近くにないし、先週バライティメロンの新商品出てなかったし。ショック…
[PR]
by 2005m08 | 2006-10-18 04:49 | コンビニメロンパン

最近…

d0059010_17284077.jpg

コンビニ(ローソン)の新製品に当たりがないな~。
これ、美味しい(薬丸裕英の真似ちゃうけど)と思えるものに出会わない。
パン屋のものは別として。
[PR]
by 2005m08 | 2006-07-26 17:28 | コンビニメロンパン

今日は…

d0059010_15485266.jpg

このローソンの袋が少し変わったメロンパンを食べました。
しかも今の時期なので、冷やしてって冷蔵庫で保存しないとなんか不安で。

その結果、やっぱ冷やさない方が個人的には好き。味の変化なんて全然分からない。
メロンパンの買い溜めは止した方がいい。
[PR]
by 2005m08 | 2006-07-06 15:48 | コンビニメロンパン

昨日発見

d0059010_5381688.jpg

このとっておき宣言メロンパンなくなったと思ってんけど、実際あった。
よかった。単にその時間帯に品がなかっただけみたい。
まだ食べてないけど、パッケージはなにやらリニューアルしたっぽい。
明日食べる予定。きっと美味しいとは思うんですが…どうやろ?
[PR]
by 2005m08 | 2006-07-05 05:38 | コンビニメロンパン

今日は今日とて…

d0059010_15335067.jpg

ローソン行って買ってきました。
「とっておき宣言チョコチップメロンパン」
なんかコンビニの新製品って久しぶり。

感想はなんか少し小ぶりやったかな?って感じ。
味は普通。
ベルギー産のカカオマスチョコチップって書いてあるけど、どの辺が違うのかわかんねー。
でも個人的にチョコチップメロンパン好きな人間なんで、結構好印象。
ちょっと表面がポロポロしたかな?って感じ。
総合的にみて、結構よかったと思う。
[PR]
by 2005m08 | 2006-07-02 15:33 | コンビニメロンパン