諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フジパン「マロンショコラメロンパン」

d0059010_1718583.jpg

今年も登場?去年美味しかったので期待大。
下から2cmぐらい?で完全に一度切り離して、なかにマロンクリームを
はさんだようでした。

ビス生地の厚さはかなり薄く、1mmくらいかな?
とにかくペラペラで耐久性も無く、こぼれるこぼれる。
味のほうはショコラのいい甘さがあったが
マロンは感じない。ここは去年も同じでした。
サンドは基本的に形状がずれたりしてあまり好きな部類では
ないのですが、これは去年の印象が強かったので、買った。
結果としてはイメージだけで、そんなでもなかったが、
世間的にはどうなのか…

ミルクと一緒になんてどうでしょうか?
[PR]
by 2005m08 | 2008-09-02 17:36 | 袋パン