諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤマザキ『メロンパンサンドダブルクリーム』

d0059010_11204681.jpg

月も変わり、なにかないかなと店内を物色していて発見。
ほんとは別の物を探していたんですが、これをてにとってしまった。
「これも今月の新商品かな?」と期待をして。
美味しいといいけど。

まず袋を開けても、香りは特になく。自分から嗅ぎにいくと、軽く香る程度。
ま、味わうのは口だから。鼻じゃないからとパクリ。

袋から取り出してみると、パン生地は結構かるめかな?と思える。
ビスケットもそんなにサクサクじゃなくちょっとシナシナ。

なかなかクリームに到達しない。
やっと出てきたー!!と思うとクリームが2層にっ!!って当たり前か。

クリームは味はそこそこやけど、量が恐ろしく少ないorz
カロリーの表記がないから分からないが、恐らく結構なカロリーだろう。
それにみあうだけの味かといわれると…
[PR]
by 2005m08 | 2008-08-02 11:35