諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヤマザキ「ゲゲげの鬼太郎のチョコチップメロンパン」

これは以前に普通のメロンパンを食べて、あまりにがっかりな味だったので
ずっとスルーしてたんですが安売りしていたのでなんとなく購入。そばにあった
スーパーで。

まず、袋開ける前にびっくりした。「第一パンじゃなくてヤマザキ!?」
買う前には全然意識していなかったので驚きが何倍にもなってやってきた。
普通キャラものといえば第一パン(ポケモンパン等)と思っていたのに
いい意味で裏切って欲しいと期待がたかまる。

まず袋を開けたときにチョコチップ特有の香りがきた。
これはもしや…などと思いながら一口パクリ。
パン生地はやはり柔らかい。底のほうまでビスケットが
行っておらず、なんか逆に新鮮!?
味は普通。チョコは割りとしっかり味。
ビスケット生地も決して頑丈ではないにしても
ぽろぽろこぼれずいい感じ。
これは思わぬ拾い物をしたような感じ。「たなからぼたもち」ってやつ?
やるやん、ヤマザキとおもった。
これでシール入りとは恐れ入る。
d0059010_10494178.jpg

[PR]
by 2005m08 | 2008-07-01 11:03