諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヘンゼル「メロンパン」

d0059010_10151595.jpg

このパンは親のお土産で、朝に食べました。
基本的には出来立て、買いたてを食べた方が美味しいんでしょうが、これはお土産ということも
あり朝に食べるということになりました。

味としては、なかなか美味しかった。
ただ、これはどうなの?
と思うてんは、ザラメがやたらとかかっていてなにか人工的な甘さに
なってしまってた。
あと、パン生地も個人的にはもっともっちりしている方が好みではある。
しかし、その点を除くとまーそこそこに
いけたのではなかろうかと思います。

このパンは、甘いものが食べたいな~って人にすすめます。
[PR]
by 2005m08 | 2008-04-01 10:15 | パン屋パン