諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とっておき宣言「チーズクリームメロンパン」

d0059010_5162226.jpg

現在いる寮の最寄のローソンにて購入。
それを朝食(大分早いけど。人によっては夜食か?)に食べた。

味の方は、可もなく不可もないといった感じでしょうか。
個人的に、サンドしている形状があまり好きではないが、今回は上手く食べれたのか最後までズレずに食べ終わることができてその意味での満足度は高かった。
チーズクリームの位置が偏っていて一口では全く届かった。
その点に関しては多少不満が残る。
ローソンにしては今回のは比較的安めの価格設定だったように思います。いつも高い金払ってがっかりしてたから。
個人的にはあまりなかったが、チーズ大好きって人は食べてみてもいいのではなかろうか?
[PR]
by 2005m08 | 2007-11-12 05:16 | コンビニメロンパン