諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポンパドウル「ブルーベリーメロンパン」

d0059010_65759.jpg

ダイヤモンドシティテラス1Fにあるご存じポンパドウルの新作を今朝のご飯にいただいた。
早いとは思うが、この時間に朝食を食べている。
パンは買った正面のベンチで食べてもよかったのだが、今日の朝食にということにした。

まず見た目だが、全然メロンパンぽくない。
なんなら「ブルーベリーパンですか?」って感じでした。
一見してメロンパンぽくないどころがいいのか悪いのか…
なにはともあれ食べてみた。

肝心の味は、一口目はものすごくブルーベリーの味。まさにブルーベリーメロンパンって感じ。
どんどん食べ進めていくと、次第に飽きもきたり、こなかったり。
量としては丁度いい。
これ以上あったら、間違いなく飽きてしまう。

ドリンクもなにか欲しいとは思わなかった。
その辺は、パンだけで十分やっていけると言っていいのではなかろうか?ただ、明らかにメロンパンではない。あれをメロンパンというカテゴリーに入れていいのだろうか?
個人的な意見としては、ありなのでは?って感じです。疲れ目の人におすすめかな?
[PR]
by 2005m08 | 2007-06-13 06:05 | パン屋パン