諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

ここのブログのタイトルとは全く関係ないのですが、またも訓練校の試験に合格しまして、再び生徒になるようです。

今度こそ就職できるように頑張る所存です。

実は、日中する事がなくて暇なのは、ヒミツ。

なんにせよ、自分の働いて稼いだお金でなにか行動を起したいと思う今日この頃。

もし今度技能照査があるなら、絶対に合格するぞ!!!
これが意気込みだけにならないように頑張ろう。

担任の先生は、あの若い人になるのか~。教室は訓練棟の喫煙室の隣になるとか…
ま、どこだっていいですけども。

兎に角、今度こそ勉強を頑張ろう。
[PR]
by 2005m08 | 2007-03-29 16:40 | 雑記