諸事情によりいったん停止します。


by 2005m08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい天気

外に軽いピクニックみたいなものに同市に住む友達(僕が勝手に言ってるだけ)
と一緒に外出しました。

海岸沿いに行ってきたのですが、海からの風がとても気持ちよく
大変いい時間を過ごせました。この場を借りて、深く御礼をさせてもらいます。

同伴したヘルパーが元同級生。しかも2人。そしてどちらも元チームメイト。
びっくりしたわ!!もーびっくりして腰ぬかすとこやった。って車椅子の人間が
腰を抜かしたらどうなんねやろ?と思った今日この頃。

その際の帰りに「平焼きアーモンドメロンパン」というのを買いました。
食べた感想は、これはメロンパンなの?って感じ。
周りのクッキー生地がないし、アーモンドクリームが入ったただのパンってもんやった。

メロンパンで失敗したのは初めてだ。軽くヘコんだ。

別に不味かったわけちゃうんやけど、なんか期待したものと大きく違ってた。
もーつぎは買わない。買うものか!!
[PR]
by 2005m08 | 2006-05-25 16:22 | 雑記